ホワイトニングサロン Reir

ブログ

13:00~21:30(最終受付当日21時まで)

ブログ

ブログ

blog

黄ばみの原因・対策ホワイトニングサロンReir(レイール)です。皆さん、口元の一番の気になるポイントは黄ばみだと思います!歯並びが良くても歯が黄色いと少し自信がないですよね。。そこで歯の黄ばみ…

10月1日~ホワイトニングサロンReir(レイール)です。10月1日よりご新規様限定、通常価格から50%オフさせて頂きます!!オープンよりたくさんのご来店頂きありがとうございました!しかし、まだまだ未…

ホワイトニングサロンReir(レイール)です。18日より北九州市小倉北区にオープンします!!プレオープン期間中はたくさんのご来店ありがとうございました。【短時間】【低価格】【安全】で皆さまの居心…

9月11日~9月17日ホワイトニングサロンReirです。この度、9月11日よりプレオープンさせて頂きます!!オープン前から沢山のお問合せ誠にありがとうございます!!SNSの時代になってきて、お口の印象って…

こんにちは。 福岡県北九州市小倉北区のホワイトニングサロンReirです。最近はホワイトニングに関心が高まっていますが、「興味はあって試してみたいけど実際よくわからない」「何だか手間がかかって難し…

こんにちは。 北九州市小倉のホワイトニングサロンReirです。 コロナ禍で定番となったオンラインでのオフ会や面接・面談。 画面越しでのコミュニケーションでもカメラ移りを良くして印象アップにつなげた…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。