ホワイトニングサロン Reir

モテる!笑顔が素敵な人の特徴と素敵な笑顔の作り方

13:00~21:30(最終受付当日21時まで)

ブログ

モテる!笑顔が素敵な人の特徴と素敵な笑顔の作り方

2023/01/16

モテる!笑顔が素敵な人の特徴と素敵な笑顔の作り方

50分間何度でも!LED当てれます!

ホワイトニングサロン Reir(レイール) です。

いつもご来店ありがとうございますlaugh

【モテる!笑顔が素敵な人の特徴と素敵な笑顔の作り方】

笑顔が素敵だと、それだけで魅力的に見えますよね。

「自分もそんな人になりたい」と思っていても、なかなか笑顔に自信が持てない人もいるのではないでしょうか。そこで今回は笑顔が素敵な人の特徴と笑顔になる方法を紹介します!

口元のケアがしっかりされている

「笑顔が素敵だな」と思う人は、口元からのぞく歯が真っ白で綺麗な印象がありますよね。

笑顔だったとしても、口角が上がった際に歯並びが悪かったり、歯の色が黄ばんだりしていると、素敵な印象として残りづらいものです。逆に、歯の黄ばみや歯並びの悪さが印象に残ってしまうこともあるでしょう。

口元のケアをしっかり行い、清潔感があることも、素敵な笑顔に欠かせない条件のひとつといえます。

◯笑顔が素敵な人になるには

☆口元のケアを丁寧にする

笑顔が素敵な人を目指すなら、口元のケアをしっかりと行いましょう!

歯が黄ばんでいたり、歯並びが悪かったりすると、不潔な印象を与えて老けて見られやすくなります。

歯並びは矯正で、歯の黄ばみはホワイトニングで改善を図ることができます。

ただ、ホワイトニングは自分でできるものの、手間や時間がかかります。忙しい人、短時間で白い歯を手に入れたい人にとっては、セルフホワイトニングは難しく思えるかもしれません。

かといって、歯科医院でのオフィスホワイトニングは費用が高額で通いにくいと感じる方もいることでしょう。

そこでオススメなのが、当店の美歯口ホワイトニングです。

当店は1回あたり料金が低価格で、しかも50分間LED当て放題!!

どなたでも気軽に利用できます!

どこをケアするにも繰り返し行う、先のためのケアです。

数ヶ月後の素敵な笑顔のために大切です!

美人は努力して素敵な笑顔でいれてます。同じことしないと笑顔にはなれませんよね。

ーーーーーーーーー

 

50分間ーLED当て放題

enlightenedenlightenedenlightenedenlightenedenlightenedenlightenedenlightenedenlightenedenlightenedenlightenedenlightened

8分/1回を何度でも

いっぱい当てて帰ってくださいね!!

ーーー

※注意
・ご予約時間に遅れてご来店されますと
 お時間が短くなる場合がございます。
・長時間LEDを当てると乾燥する恐れあるので
 その場合はすぐに停止してください。
・歯磨き等の時間も含まれます。
ーーー

ご新規様は初回50%オフheart

半額にてホワイトニングをご体験できます!!

¥4800 ⇨ ¥2400

ーーー

ケアを一つ増やすだけで白い歯にするのをお手伝いします!!

当店のホワイトニングは「短時間」「安価」「痛くない」をご提供enlightened

小倉を白くしたいスタッフがお待ちしておりますlaugh

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。