ホワイトニングサロン Reir

もしかして臭ってる?? 気になる臭いを改善する方法と予防策をご紹介♪(第5弾)

13:00~21:30(最終受付当日21時まで)

もしかして臭ってる??
気になる臭いを改善する方法と予防策をご紹介♪(第5弾)

もしかして臭ってる?? 気になる臭いを改善する方法と予防策をご紹介♪(第5弾)

2023/03/10

口臭の改善にはホワイトニングもおすすめ!

芸能人、インフルエンサーで歯のケアしてない人はいない!

ホワイトニングサロン Reir(レイール) です。

いつもご来店ありがとうございますlaugh

 

第5弾、最終章です♪

まだ、第1弾を読まれてない方は先に1弾からオススメしまーす♪

☆ホワイトニング☆

口臭改善にはホワイトニングが良いと聞いたことがある方もいるのではないでしょうか。ホワイトニングをするにあたり、まずは歯のクリーニングを行って、歯石や歯垢を取り除きます。

その結果、口臭の原因となる細菌の繁殖を抑えられますし、歯周病や虫歯の予防・対策にも役立つため、口臭予防にもなります。

定期的にホワイトニングをすると、ホワイトニングの薬剤による汚れの再付着を防ぐ効果が期待できます。また、清潔感のあるきれいな見た目を維持でき、口臭予防にもつながます。

手軽にホワイトニングをするなら、セルフで行える「美歯口ホワイトニング」がおすすめです。一回あたりの料金が低価格で、約30分で済ませられるため、気になる方はぜひ検討してみてください。

◯まとめ

口臭の原因はさまざまですが、口の中を清潔にすること、口の中の乾燥を防ぐ工夫をすることで予防ができます。また、食べ物や飲み物に気をつけるのもおすすめです。

口臭でお悩みなら、本記事で紹介した改善方法を参考に対策をしてみて下さいlaugh

ホワイトニングは口臭の不安も解消してくれるケアなのですenlightened

 

当店のご予約は当日でもOK yes

ホットペッパーに掲載中!

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000621992/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ご新規様は初回50%オフ】

半額にてホワイトニングをご体験できます!!

 

ケアを一つ増やすだけで白い歯にするのをお手伝いします!!

当店のホワイトニングは「短時間」「安価」「痛くない」をご提供

小倉を白くしたいスタッフがお待ちしております♪


エリア最安値に挑戦中!
口臭ケア&白くて美しい歯に♪

セルフホワイトニング専門店 Reir【レイール】
福岡県北九州市小倉北区船場町7-11 フェルト711 3F
093-482-2955
Instagram : reir_whitening

#福岡 #北九州 #小倉 #小倉北区 #平和通 #旦過 #魚町 #小倉駅
#セルフホワイトニング#美白ケア #美
#歯 #口臭ケア #学割 #エステ

ーーー

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。